4月28日(金)からオンラインお引合せがスタートします♪

この度、マリッサとくしまでは、これまで対面でのみ実施していたお引合せがオンラインでも可能になります!
つきましては、マッチング会員様に「オンラインお引合せ」「できる・できない」を選択していただく必要があります。
次のとおり、オンラインお引合せに関するシステム変更及び概要を記載しておりますので、ご確認いただき、「会員情報変更」より設定をお願いいたします。

システム実装日は、令和5年4月28日(金)12時~となっております。

オンラインお引合せ実装に伴いマッチング会員様にお願いする情報変更
・マイページにログインいただき「会員情報変更」をクリック。
ページ上部にある「オンラインお引き合わせ対応」にある「できる・できない」
どちらかをご選択ください。
できる・・・オンラインお引合せができる方(機材等、環境含む)
できない・・・オンラインお引合せができない方
※設定内容はいつでも変更することができます。

オンラインお引合せについて(対面でのお引合せとの変更箇所)
・お引合せ時間は約1時間(対面の場合は約2時間)
・費用は無料(対面の場合は1,700円)
※Zoomを利用したオンラインお引合せを行います。
※オンラインお引合せをご希望の場合は、お引合せ成立後、マリッサとくしまの翌営業日までに、「会員ID・お名前・オンライン希望」を文面に記入の上、マリッサとくしま( msc@marissa-tokushima.com )までメールにてご連絡ください。翌営業日までに双方どちらからもご連絡がない場合は、対面でのお引合せとさせていただきます。
※オンラインお引合せは、双方がご希望した場合のみ可能です。どちらかの方が対面でのお引合せを希望された際は、対面でのお引合せとなります。
※オンラインお引合せは、マリッサとくしまの開所時間内に限り、実施することができます。

オンラインお引合せの流れについては、
Zoomオンラインお引合せかんたんガイド」をご確認ください。

また、手続等詳細につきましては、「オンラインお引合せ事前確認ガイドライン」をご確認ください。

これからもマリッサとくしまでは、会員の皆様の利便性の向上に努めていきます。ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援します!

<マリッサとくしま>
電話番号: 088-656-1002
メールアドレス:msc@marissa-tokushima.com
開所時間:(月・火・金曜日)12:00~20:00
(土・日・祝日)10:00~18:00