【ご成婚者からのメッセージ】Oさん♥Kさん~【縁】というものはどこであるか分かりません~

Oさん(男性) ♥ Kさん(女性)(2023年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2022年8月にお引合せをして頂き、出会うことができました。
お互いに仕事と家との往復で出会いなんてないと思いながら、家族の勧めで、
マリッサとくしまに登録して、何人かとお引き合わせを経験して、出会いました。
お引合せの際にお互いに何か惹かれるものがあり、何度か食事に行き、自然な流れでお付き合いという流れになりました。

お付き合いしてからは、遠距離だったことや仕事の関係で、なかなか時間を合わせられず、電話やメールなどで、お互いに、お休みを合わせて、旅行や長距離ドライブに行き、仲を深めていきました。

お互い【結婚】を意識し始めてからはジェットコースターのように進んでいき、結婚まで突っ走って行きました。
結婚してからもお互い仕事の関係で、出勤時間も帰ってくる時間も違いますが、お互いに協力しあって、仲良く毎日を過ごしています。

】というものはどこであるか分かりません。

私たちのように、出会ってから、日にちを合わせてどこかに出かけるまでに色々話している時間も今となっては楽しい思い出だと思っています。
(今でも同じですが(笑))
そういったことを含めて【人との出会い】というのは、非常に大事だと思いました。
マリッサとくしまさんのサポート、お引合せの場所を提供してくださった会場があってのことだと思います。
本当にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!