【イベント開催報告】【38歳~47歳限定】もうすぐ十五夜!恋も収穫しちゃいましょう!

マリッサとくしまです😌✨
.
9月18日(月・祝)11:00から
徳島市沖浜にある『#ティールームシャンクレール』に
男女10名にお集まりいただき
出逢いイベントを開催✨

 

前回も大好評につき、第二弾の開催となりました!

 

【38歳~47歳限定】もうすぐ十五夜!恋も収穫しちゃいましょう!
~キュンキュンする場所できゅんきゅんしよう Vol.2~

女子なら誰もが憧れる可愛いものにあふれた可愛すぎるカフェ😊

 

 

 

まずは一対一のプロフィールトークを8分✨

 

 

 

 

ファーストインプレッションを終えた後は、肩の力を抜いてお食事タイム😌

 

紅茶のいい香り~😊

 

 

お洒落な店内に負けず劣らず、ランチも特に女子うけ抜群😊

 

8分×2回のトークタイムで心ゆくまで語り合い、美味しいランチも召し上がってと、楽しい時間となりました。

 

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!