【イベント開催報告】那賀町あじさい湖でSUPクルージングを楽しもう!!(夕食付き)コンテンツとしても楽しめるアウトドアスポーツ体験型で趣味や興味を共有しちゃわない?

マリッサとくしまです😌✨
.
9月16日(土)16:00から
那賀町あじさい湖(川口湖)で、コンテンツとしても楽しめるSUP体験イベントを開催✨
.
一般社団法人イゴカス主催
那賀町あじさい湖でSUPクルージングを楽しもう!!(夕食付き)コンテンツとしても楽しめるアウトドアスポーツ体験型で趣味や興味を共有しちゃわない?
~SUP on あじさい湖 in 那賀町~
.
まずは初めましての1対1のプロフィールトークから💓☺️

.
1対1のトークのあとは、いよいよSUP体験開始!

そのあとに一般社団法人イゴカスともみじ川温泉共同開発の【マリッサ出会い御膳】を堪能✨

さらには、温泉入浴チケットをプレゼント!😊

みなさま大満足のイベントとなりました💓

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊