【イベント開催報告】【30~42歳限定】大人数が好きなアナタへ!Party恋活♪in Amusement BAR Fly vol.1

マリッサとくしまです😌✨
.
9月15日(金)19:30から
徳島市内のど真ん中、 『Amusement BAR Fly』に男女14名の方にお集まりいただきシッティング・ビュッフェ形式での美味しいお食事を囲みながらの出逢いイベントを開催✨
有限会社爽食間主催

【30~42歳限定】大人数が好きなアナタへ!Party恋活♪in Amusement BAR Fly vol.1
~今宵はステキな時間を。ワイワイがやがや盛り上がりNight~

まずは、空いたお腹を満たしながらのグループトークからスタート✨      その後、お互いのことを更に知るために1対1のトークへ                 アルコールも入って、ワイワイがやがや盛り上がってましたよ💓

終始、皆さまの笑顔と笑い声が聞こえて楽しいイベントになりました✨
カップリングではなんと!2組ともカップルが誕生しました💓
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊