【イベント開催報告】【40代限定】徳島市の中心部でカフェコンを開催します。

マリッサとくしまです😌✨
.
6月3日(土)14:30から
徳島市にある人気カフェ『カフェ・ダイニング806』に男女12名にお集まりいただき出逢いイベントを開催✨
.
有限会社エヌアンドエム(カフェダイニング806)主催
【40代限定】徳島市の中心部でカフェコンを開催します。
~目を引くアーリーアメリカン風なレンガ造りでお待ちしております~
.
「線状降水帯」「記録的大雨」などとても激しい雨を表す言葉が並んだここ数日でしたが、今日はそんな連日の大雨がまるでなかったような夏空が広がり、暑い一日となりました💓☺️

.
仕切られた空間で、話しやすい環境の中、静かにプロフィールトークからイベントは始まりました✨💓

プロフィールトークでお互いを知った後は、ファーストインプレッションカードに記入し、お楽しみのスイーツタイム ☺️

 

 

 

 

 

初夏らしい、とっても涼やかなケーキとプリンが並びました✨

 

アンケートにも「スイーツが豪華だった~」「美味しかった」とのお声をいただきました。

 

遠慮がちだったスタートでしたが、二回目のトークタイムが終わるころには、スタート時の倍の声量で会話を楽しんでいました。

結果、3組のカップルが誕生しました✨

初参加のサポーターさんも「3組もカップルが誕生して嬉しい!」とのコメントを寄せてくれました。

行動次第で楽しみ方は無限に広がっていきます。

Seize the day!!

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊