【ご成婚者からのメッセージ】Hさん♥Sさん~諦めないで!きっと出逢えます~

Hさん(男性) ♥ Sさん(女性)(2023年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私達は、2019年2月 マリッサとくしま主催の婚活パーティーで出逢いました。
出逢った時から、「この人と付き合いたい」とピンと来た感じはありました。マッチングしたので、その日の婚活パーティ後に2人で食事に行き意気投合。それから、程なくしてお付き合いがはじまり、何度か別れの危機はあったのですが、交際を重ね、お互いを知っていくうちに自然とお互いに「この人だ」という思いが強くなり、4年目にして結婚を決めました。そして、4月には結婚式を挙げることができました。

私は今の旦那様と出会うまで、何年も婚活を続けてきました。婚活パーティーも数え切れないほど参加しました。
途中、「もう自分と合う人と出逢うことはないんじゃないか」と婚活をやめようと思う時もありました。ただ、1度や2度で、一生の相手に巡り合えることはないと思っていましたし、いつかは出会えるだろうと思って婚活に参加し続けて、遂には一生添い遂げたいと思える相手に出会えました。

現在、マリッサとくしまで婚活を継続中の皆さんに言いたいです。

婚活中は、上手くいかず落ち込んだりする時もあるかもしれません。けれど、諦めず行動してみて下さい。
自分から、声をかけてみてください。
気になる婚活パーティーにはどんどん参加してください。
諦めないで!「行動あるのみ」です。

あなたの幸せを応援しています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!