【イベント開催報告】かもだフリマルシェ×マリッサとくしま vol.1

マリッサとくしまです😌✨
.
6月4日(日)11:00から
阿南市にある #船瀬海岸公園 に男女6名にお集まりいただき、出逢いイベントを開催✨
.
かもだマルシェ実行委員会主催
かもだフリマルシェ×マリッサとくしま vol.1
~来て楽しい♪四国最東端で素敵な出会いを体験しよう!~

「頼むから晴れて~!いやせめて曇天で!雨は勘弁・・・」

祈るような気持ちで見続けた天気予報。思いが通じたのか前々日まで激しく降り続いていた雨はやみ、イベント当日の4日、船瀬海岸公園は青空が広がりました。

 

 

 

 

海を眺め波の音を聞きながらまずはプロフィールトーク✨💓✨

 

 

 

その後、くじ引きでペアになった男女でマルシェにお買い物。地元愛溢れるご当地ソング?が盛り上げてくれます。

 

 

 

 

場所を民宿「あたらしや」さんに移してお食事タイム✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で獲れた新鮮な魚を海鮮丼に!

美味しいお食事をいただきながら、グループトーク☆

 

 

.
「参加人数が少なかったから最初は緊張したけれど、少人数だからこそ逆に早く仲良くなれて良かった」「こんな場所があることを知らなかったのでびっくりです」とのお声をいただきました。

イベント終了後にさっそく岬をまわって来られたカップルもいらっしゃいました。

行ってみなければわからない。
行った人しか味わえない。

多少の苦労や負荷が存在することで体験そのものが味わい深くなり印象に残りやすくなるのではないでしょうか。

 

カップリングではなんと!3組ともカップルが誕生しました💓

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊