【イベント開催報告】美しい徳島の水辺を行く桜見物ひょうたん島クルーズ体験付き『きっかけ作り恋活♪』Vol.4

マリッサとくしまです😌✨
.
3月26日(日)10:00から
東沖洲にある人気レストラン『和美彩美』に男女10名の方にお集りいただき出逢いイベントを開催✨
.
マリッサとくしま×ふれ愛倶楽部主催
【25歳〜35歳限定】美しい徳島の水辺を行くひょうたん島クルーズ体験付き『きっかけ作り恋活♪』Vol.4
~海の幸の海鮮料理でおもてなし♪~
.
少人数とまったりとできる雰囲気だったのか皆さま和気あいあい1対1のプロフィールトーク盛り上がっていました💓☺️
.
今回も1対1のトークのあとに、小雨降る中だったのですが、みんなでクルーズ体験♪
雨が降っていたので別の内容に変更も考えていたのですが、やっぱりクルーズ体験が良いとのことで、小雨降る中決行✨✨
皆様さすがです!桜も見えましたよ~✨


そのあとに美味しい海鮮料理に舌鼓✨
みなさま大満足のイベントとなりました💓


カップリングでは、なんと!!3組のカップルが誕生しました✨
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊