【イベント開催報告】【小松島市×マリッサとくしま】いちごも出逢いもいちご一会! ~いちご狩りを楽しみながらあま~い春の恋活inこまつしま~

マリッサとくしまです😌✨
.
3月21日(火・祝)13:30から
小松島市にある『フルーツガーデンたから農場』に男女12名にお集まりいただき小松島市とのコラボイベントを開催✨

 

【25歳~35歳限定】【小松島市×マリッサとくしま】いちごも出逢いもいちご一会!
~いちご狩りを楽しみながらあま~い春の恋活inこまつしま~

 

 

侍ジャパンが劇的逆転サヨナラ打を放ち、興奮冷めやらぬままで迎えた13時半✨

戸外は菜種梅雨が続いていましたが、ビニールハウスの中は苺の甘酸っぱい香りが漂い、とっても好香の中、イベントが始まりました。

 

 

 

『さちのか・よつぼし・かおり野・紅ほっぺ』

四種類の苺の特徴や、美味しい苺の見分け方をご教示いただきながら、和やかに時間は過ぎていきます✨

 

 

 

 

苺好きな人が参加しているとあって、中には40個頬張った参加者さんもいらっしゃいました(*´▽`*)

 

 

桜の開花ラッシュがあちこちから聞こえ始める三月末😌

いろんな春をギューっと詰め込んだ大満足なイベントになりました。

 

カップリングでは、 なんと!!2組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!