atelierR主催『モテ講座メンズ美容編』~男だって美しく。第一印象をアゲる基本の美容講座~開催報告♥

♥イベント開催報告♥

atelier R主催
『モテ講座 メンズ美容編』
~男だって美しく。第一印象をアゲる基本の美容講座~

先日の女性セミナー「モテメイク講座」に引き続き、徳島市銀座にあるstudio&cafe caron(カロン)で、男性セミナーを開催。

講師は、atelierRの賀川詔子先生とサロン・ティルの柳澤一恵先生です。
第一印象で、重要な清潔感をアップするために、男性でも簡単に取り入れられる基本の美容法を教えていただきました。

洗顔や化粧水を使ったスキンケア、てかり防止のケア、眉毛の整え方など、ちょっとしたコツを知れば、日常に取り入れられるものばかりです。

参加者さまからは
「今まで意識してこなかったところだったので新鮮だった。」
「講師のお2人に気になっていたことをたくさん質問できてスッキリした。」
「眉毛を整えてもらって印象が変わった。」

皆さんがなんだスッキリした顔で、男を上げてお帰りになる姿が印象的でした!


マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと
幸せな結婚を応援しています!

●1対1で出逢う「マッチング」
●素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
●同僚・友だち同士で出逢う 「プチコン」
さまざまな出逢いの場がありますよ〜

【出張登録・閲覧会】

7/15 穴吹農村環境改善センター
8/5 阿南ひまわり会館
8/19 穴吹農村環境改善センター(美馬市役所敷地内)

【マッチング体験会】

8/27 とくぎんトモニプラザ

参加お申し込みお待ちしています!