マリッサとくしま主催『モテメイク講座』~美容家 賀川詔子氏に聞く「ポイントメイク編」~開催報告♥

♥セミナー開催報告♥

マリッサとくしま主催
『モテメイク講座』
~美容家 賀川詔子氏に聞く「ポイントメイク編」~

7月1日(日)13:00から賀川先生をお招きして、女性向けセミナーを開催しました。

今回の女性向けセミナーはいつものセミナーと違って、会場は徳島市銀座にあるstudio&cafe caron(カロン)で開催♪オシャレな空間で、いつもと違う雰囲気に。

atelierRの賀川 詔子先生とサロン・ティルの柳澤一恵先生に「モテメイク講座」と題してセミナーを行っていただきました。

スキンケアの詳しいアドバイスからモテメイクまで幅広く、多彩な内容です。

参加者様からは
「自分らしいキレイが見つかってわくわくした。」
「学びがたくさんあって参加してよかった。」
「メイクの仕方や化粧品のアドバイスもあって大満足。」
「これから毎日メイクするのが楽しみになりました。」
などのお声がたくさん!

セミナー終了後は、皆さまキラキラ輝いて帰られました。

ぜひ、あなたもイベントユーザー会員登録して、パーティーやイベントに参加してみませんか♡

これからも、マリッサとくしまでは、いろんな出逢いの場をご用意していきますのでどうぞお楽しみに♪


マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと
幸せな結婚を応援しています!

●1対1で出逢う「マッチング」
●素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
●同僚・友だち同士で出逢う 「プチコン」
さまざまな出逢いの場がありますよ〜

【出張登録会】

7/15 穴吹農村環境改善センター

【マッチング体験会】

7/8 とくぎんトモニプラザ
参加お申し込みお待ちしています!