大人空間で素敵な婚活♥~美味しいスイーツを一緒に食べながら素敵な出逢いを~開催報告♥

♥イベント開催報告♥

マリッサとくしま主催
『大人空間で素敵な婚活♥』
~美味しいスイーツを一緒に食べながら素敵な出逢いを~

7月8日(日)14:00から、鮎喰川沿いの堤防にある落ち着いた空間「カフェレストラン亭望」ではじめての出逢いイベントを開催しました。

個室でプライバシーもばっちり守られ、広々とゆったりした空間で、お店のスタッフさんが気の利いた接客で出迎えてくれます。

30・40代の男女15名にお集りいただいたので、スタートの1対1のプロフィールトークから余裕の感じられる大人の雰囲気です。グループトークでは、お店自慢のボリュームたっぷりのサンドイッチやプリンアラモード、ドリンクをいただきながら会話も弾みました。

そんな中、最後のカップリングでは
2組のカップルが成立しました!

参加者様からは
「落ち着いた雰囲気でじっくりお相手と話しができて良かった。」
「30代・40代のイベントがあれば次回も参加してみたい。」
「軽食もおいしくボリュームがあって大満足。」
などなど、お声をいただきました。

ご好評いただいた30代・40代の出逢いイベント。
次回も開催できたらと思っていますので、どうぞお楽しみに♪


マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと
幸せな結婚を応援しています!

●1対1で出逢う「マッチング」
●素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
●同僚・友だち同士で出逢う 「プチコン」
さまざまな出逢いの場がありますよ〜

【出張登録・閲覧会】

7/15 穴吹農村環境改善センター
8/5 阿南ひまわり会館
8/19 穴吹農村環境改善センター(美馬市役所敷地内)

参加お申し込みお待ちしています!