【イベント開催報告💛】【45歳~55歳限定】大人のカフェコン Vol.6

【イベント開催報告💛】【45歳~55歳限定】大人のカフェコン Vol.6
~大人のチルタイムを満喫しましょう~を4月22日(月)に徳島市にて開催♪

週のスタート月曜日!コーヒーの香りが漂う川内町の名店カフェ・ケストナーさんにお仕事帰りの参加者様たちが県内各地から続々と集合!

⁡本日のイベントも好評につき多数のご応募がありました。

そんな中、当選された10名の皆さまが緊張の中、1人一人じっくりと15分ずつのトークタイム!
⁡お話して打ち解けたところでお待ちかねのコーヒータイム
^_^


皆さん、カフェ・ケストナーさんこだわりの、焙煎コーヒーを楽しまれていました
⁡コーヒーと美味しいケーキを楽しみながら、
みんなで楽しく和やかにトークがいつまでも続いていましたよ♪

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌