【ご成婚者からのメッセージ】Hさん♥Mさん~1年前は今の結婚している自分を想像することはできませんでした~

Hさん(男性) ♥ Mさん(女性)(2024年4月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私は昨年2月に開催されたマリッサとくしまの婚活イベント(くるくるなると)で夫と出会いました。ですがこのイベントではマッチングせず、連絡先を渡すだけで終わりました。

連絡が来ないまま1ヶ月が過ぎた頃、偶然某マッチングアプリで夫から声をかけられ、そこから連絡を取るようになりました。
(ちなみに、イベントで渡した連絡先は書き間違いがあったようで連絡がつかなかったそうです。笑)

イベントで1度会っていたこともあり、メッセージでのやり取りは盛り上がり、2人で会うまでに時間はかからなかったように思います。
そこから数回会う中で、 緊張せずにお互い自然体で会話ができること、会う頻度や結婚観・価値観が合うことから5月に結婚を前提とした交際をスタート、 翌月には互いの両親へ挨拶を済ませました。
その後は10月に同棲、2024年4月に入籍とスムーズに進み、10月には挙式を予定しています。

悩みながら婚活をしていた1年前は今の結婚している自分を想像することはできませんでしたが、諦めずに婚活を続けてきて本当に良かったと思っています。
夫と出会うきっかけを作ってくださったマリッサとくしまの皆様、とても感謝しております。
この報告が現在婚活中の方やこれから婚活を始めようとしている方の励みになれば、幸いです。
婚活を頑張っている皆様が、 良いご縁に恵まれますように祈っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!