【イベント開催報告】【徳島県×勝浦町×マリッサとくしま ピザづくり】

2月24日(土)【徳島県×勝浦町×マリッサとくしま】のコラボイベント【生地作りから焼きまで自分でやってみよう~!ピザづくり体験とさかもとおひな巡りで心も体もホッコリ恋活に来てみいへんで?!】を開催♪

男女16名の方にお集まりいただきました。

勝浦町の町はひな祭り一色!「さかもとおひな巡り」の開催日初日と重なって、お店や会社の軒先、あらゆるところにかわいらしいお姫様が飾られて、とっても華やかな雰囲気♪
とってもかわいらしい町並みで、不思議なジブリの世界に迷い込んだようでした。
そんな中、続々と参加者様たちが到着!坂道を下ってふれあいの里さかもとへ!

緊張の中、初めは「ふれあいの里さかもと」で一人5分ずつのトークタイム!


話して仲良くなった皆さまは、次は指導を受けながらグループに分かれてピザづくり^_^
皆さん、エプロンと三角きん姿で、和気あいあいと作業です。
生地をこねる男性にトマトを切る女性、トークをしながら笑い声があちこちから聞こえましたよ。
そして出来上がったピザを窯で焼いて美味しそうな匂いに包まれました♪



みんなで楽しく昼食をとった後は、ペアになって、さかもとおひな巡りへ♪♪
神社のあちこちに飾られたお雛様がとても豪華で、神秘的な雰囲気でした。


手水鉢も可愛いお花で飾られていました♪

そして最後にお気持ちを確認してカップリング!
☆☆二組のカップルが誕生しましたよ☆☆

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊