【イベント開催報告】【小松島市×海上自衛隊第24航空隊×徳島県×マリッサとくしま】J恋活♪恋も戦略次第!?海上自衛隊基地で繋ぐ特別なご縁、素敵な出逢いに向けて突入せよ!!

【イベント開催報告】
.
2月17日(土)13:30から
昨年度も開催した小松島市とのコラボイベントが再登場!!

今回は小松島市和田島にある『海上自衛隊 第24航空隊』に男女16名にお集まりいただき出逢いイベントを初開催✨
.
小松島市×海上自衛隊第24航空隊×徳島県×マリッサとくしま 主催
【小松島市×海上自衛隊第24航空隊×徳島県×マリッサとくしま】J恋活♪恋も戦略次第!?海上自衛隊基地で繋ぐ特別なご縁、素敵な出逢いに向けて突入せよ!!
~ここでしか味わえない体験とここにしかない出逢い探しの旅へようこそ~

普段踏み入ることができない航空基地でのイベントは魅力いっぱい!             入館するまでにワクワク、ドキドキ☺️

 

 

プロフィールトークでお互いを知ったあと、アウトドアやキャンプでも役立つロープワークを体験。✨💓                        みんな必死で習得させていただきました。🙌😊

 

その後はいよいよグループに分かれ、イベントの目玉である海上自衛隊基地内の格納庫と管制塔見学ツアーへGO~!!
格納庫に保管されている大迫力の展示ヘリコプターの、なかなかお目にかかれない機内操縦席を見て、触って、大満足!!💓

 

 

最後には、小松島市にあるシフォンケーキ専門店Huit(ユイット)さんのシフォンサンドを頂きながらのグループトーク。💓💓💓     2回のグループトークで全員としっかりお話出来ました。✨

 

自衛隊第24航空隊での初イベントは、ワクワクあり、ドキドキあり、興奮ありの大満足なイベントとなりました。💓💓💓

カップリングではなんと!3組のカップルが誕生しました✨

 

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊