【イベント開催報告】【23歳~35歳限定】 【阿波市にある「手作りケーキのお店 MER」】

マリッサとくしまです。
1月27日(土)17 :00から阿波市の、てんさい糖を使用した甘さ控えめのこだわりスイーツを提供するMERさんでのイベントを開催しました!
参加人数は女性3人、男性3人でイベントスタート!

まず初めの1対1のトークタイムは1人5分、始めから、「あれ?前からお友達でしたっけ?」と思うような雰囲気で、みなさんの会話がいつまでも弾んでいました😄

トークタイム終了後は、可愛いイラストや猫ちゃんたちがあちこちに散りばめられた店内で美味しいスイーツをみんなで食べてグループトークのように和気あいあいと楽しいひとときでした!

そして2回目のトーク終了後…
なんと6人中、2組のカップルが誕生✨しました。
実りあるイベントとなりました😆


マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊