【イベント開催報告】【45歳~55歳限定】大人のカフェコン Vol.5 ~大人のチルタイムを満喫~

1月22日(月)19:00から
正統派の味わいのコーヒーを提供する川内町のカフェ・ケストナーでの夜チル・イベント
参加人数は男性5名、女性5名と少人数でゆったりとした出逢いイベントを開催♪

芳しい珈琲香漂うケストナーで、本物のコーヒーを味わいながら、大人の和やかなムードでイベントがスタート!

1対1のトークタイムは1人15分と、長めに取りましたが時間が来ても名残惜しそうに会話がいつまでも弾んでいました

香り高い、ここでしか飲めないコーヒーを味わって美味しいスイーツを召し上がりながら笑い声がいつまでも響いていました♪

カップルは3組誕生しました♡♡

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊