【ご成婚者からのメッセージ】Tさん♥Yさん~このご縁を一緒に育てていきたい、困難も二人で乗り越えていきたい~

Tさん(男性) ♥ Yさん(女性)(2023年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、2022年7月にマッチングで出会いました。
趣味や価値観などに共通するところが多く、初めて会った時からお互い自然体で会話することができました。その後、県内を中心に二人であちこちに出かける中で、「この人となら一緒にやっていけそう」という思いが強まり、結婚を前提にお付き合いをすることにしました。
お付き合いを始めてからは、お互いの気持ちや考えをすり合わせながら結婚への準備を進め、2023年の3月に無事婚姻届を提出できました。
マリッサとくしまさんが結んでくださったご縁がきっかけで、私たちは出会うことができました。そして、お互いを知る中で、「このご縁を一緒に育てていきたい、困難も二人で乗り越えていきたい」という思いを抱くことができました。
みなさんも、良いご縁に巡り合い、そのご縁を一緒に育んでいけるお相手に出会えますように。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!