【イベント開催報告】【27歳~39歳限定】簡単!燻製ピザづくり体験つき恋活in恋愛成就のパワースポット清月屋敷Vol.5

マリッサとくしまです😌✨
.
4月16日(日)10:30から
日本一の清流・穴吹川と徳島のシンボル吉野川が交わるところ。
美馬市を望むのどかな高台にある『清月屋敷』に男女10名の方にお集りいただき
燻製ピザづくり体験つき出逢いイベントを開催✨
清月屋敷主催
【27歳~39歳限定】簡単!燻製ピザ作り体験つき恋活in恋愛成就のパワースポット清月屋敷Vol.5
~自然の中で寛ぎのひとときを~
.
少人数とまったりとできる雰囲気だったのか皆さま和気あいあい1対1のプロフィールトークから盛り上がっていました💓☺️

その後、参加者の皆様で燻製ピザ作り体験!
めちゃくちゃ美味しそうなピザが出来上がってましたよ〜✨
そんな中、1組のカップルが誕生しました💓

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊