【イベント開催報告】【35歳~47歳限定】日曜昼下がり婚活

マリッサとくしまです😌✨
.
11月13日(日)13:30から
伝説のカップル席、恋が叶うご神木、無実のオムライス。
知る人ぞ知る徳島市川内町に在る『伝説のダイニングTatsuMaki』で出逢いイベントを開催✨

 

 

 

 

 

 

伝説のダイニングTatsuMaki主催
【35歳~47歳限定】日曜昼下がり婚活
~恋のトルネード旋風を起こそう~
.
大人のラグジュアリー空間で、アフタヌーンティー形式で提供されたケーキを楽しみながらの1対1トーク💓10分のトーク時間ということもありじっくりトークとケーキで盛り上がっていました💓☺️

 

 

 

 

 

 

今回、トークタイムで一緒になった人同士でお互いが食べたいケーキを選んでお相手に…というサプライズ演出も✨
皆さんめちゃくちゃ楽しまれてましたよ~✨

 

 

 

 

 

 

そんな中、2組のカップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!