閲覧でお相手が出ない,少ないのはなぜ?(マッチング会員様対象)

「お相手への希望」条件をゆるめる、または条件を減らして検索してみましょう!
システムはあなたが指定した条件に合う方のみが表示されます。

ご自身の中でお相手への希望がしっかりあることは基本ですが、条件を絞ることによって可能性の扉が閉ざされることがないようにぜひ上手く使いこなしてください。
●「お相手への条件」は必ず1項目以上の項目に入力してください。

★お相手への希望
例1. 最終学歴
「大学」「高校」「専門学校」もOKであっても選択した対象の人のみがヒットします。
例2. 休日
「土日」を選ぶと「土日のみ休み」の方のみが出ます。「土日祝が休み」の方は選ばれません。
例3.結婚後の同居の項目
「自分の家族と同居してほしい」を選択すると、ひとつしか選択できないために「話し合いたい」人との出会いがなくなります。話し合えるチャンス以前に出会うチャンスを失うかもしれません。

★ゆずれない項目(ゆずれない項目は、お相手への希望で選択している場合にのみ設定できます)
ゆずれない項目を設定した場合、「お相手への希望」で選択している条件以外の相手には、ご自身のプロフィールが対象者として表示されることはありません。
例1. 年齢
例えば18歳~29歳に設定すると、それ以外の年齢のお相手(30歳以上)の方の一覧にあなたが表示されることはありません。
例2. タバコ
「吸わない」を選択し、ゆずれない項目で「タバコ」を選択すると、タバコを吸うお相手の方の一覧にあなたが表示されることはありません。