【ご成婚者からのメッセージ】Aさん♥Nさん~うまくいかないときは自分を責めずに自分を高める楽しいことをしてほしい~

Aさん(男性) ♥ Nさん(女性)(2022年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちの出会いは2020年7月でした。
彼のプロフィール写真を見て「ぜひ、この人に会いたい!」と思ったのがきっかけです。
今まで様々な方と出会いましたが、こんなに私のことを優しく包みこんでくれる人は彼が初めてでした。
彼の仕事柄、長期間家を空けることが多く、1人で寂しいときもあります。
しかし、その分彼と居られる時間を大切に過ごし、その時間が何より幸せです。

私自身、婚約破棄になった過去があり、婚活中も、彼との結婚するまでもかなり辛いときがありました。
結婚=幸せでもないですし、様々な取捨選択した結果の結婚となりました。
なので、婚活中の人には一緒にいる方が絶対に幸せになる!という人と結婚するまでの努力をしてほしいです。そして、うまくいかないときは自分を責めずに自分を高める楽しいことをしてほしいです。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!