【イベント開催報告】【45歳以上】大人のカフェコン Vol.2 ~マスターの溢れる珈琲愛でマッチング~

マリッサとくしまです😌✨
.
9月16日(金)19:00から
本格珈琲店「カフェケストナー」に
男女10名の方にお集りいただき
出逢いイベントを開催✨🍰🍴☕️

 

 

 

 

 

 

 

カフェケストナー主催
『45歳以上  大人のカフェコン Vol.2
~マスターの溢れる珈琲愛でマッチング~』
.

お好きなケーキと飲み物を選んでいただきイベントスタート💓☺️
.
一回目の1対1のトークタイムからすでに盛り上がりをみせ、マスターの耳寄りなお話を聞いている時には「おお!」と歓声があがるほど最高潮に。

酸味とさわやかな後味が特徴的な「貴婦人」という上品で味わい深い珈琲も、心に沁みわたりました🍰🍮✨

 

 

 

 

 

 

カップリングでは、なんと!
3組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!