\8月末♥マッチング会員数等報告!!/

ほんの少し朝夕の風が秋に変わってきた感じがしますね。
コロナ感染も少し落ち着いてきたようですね。
コロナ禍で、自粛要請など様々な対策がとられながらも早3年が過ぎました。
コロナ社会に嫌でも慣れてきた感は否めませんが、外出の機会も減り、必然的に出逢いもなくなりましたよね。
マリッサに登録や相談に来られた方からも、たくさんそのようなお声をお聞きします。
昔からよくあった知人・友人からの紹介も、人と会えない状況の中では難しい…
無常に時だけは過ぎていき、不安も段々と大きくなってしまう。
このように感じている方は多いのではないでしょうか?

マリッサとくしまは、そんなあなたの不安に寄り添いながら応援したいと思っています。

今、マリッサとくしまではお相手探しの方法が①マリッサでのタブレット閲覧・②自宅閲覧の2種類あります。自宅で閲覧できる機能が追加されたことでおうちで安心してお相手探しができるようになりました。
実際にマッチング率も上がっていて、このコロナ禍でも感染対策をしっかり取ってくださっているホテルのカフェでお引合せをしていただいています。

婚活を始めることは勇気のいることですし、不安や心配もあるはずです。ただじっとしていても、待っていても何も変わりません。
始めてみようかと迷っている方はぜひ一歩を踏み出してみましょう!新しい何かを発見できるかも?この人だ!と思う方に出逢えるかも?相談だけでもお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

今回は新しいスタイル!
マリッサスタッフNのつぶやきでお送りしました…( *´艸`)

では、マリッサとくしまにご登録の会員さまの人数を報告させていただきます。

マッチング会員数/884名(男性510名・女性374名)
メルマガ会員数/2,142名(男性983名・女性1,159名)
イベントユーザー会員数/2,799名(男性1,179名・女性1,620名)
カップル成立数/1,729組
成婚報告数/114組

※2022年8月末現在

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!