【ご成婚者からのメッセージ】Iさん♥Tさん~結婚を意識したタイミングが合って、色々なご縁に恵まれたことで結婚することができました。~

Iさん(男性) ♥ Tさん(女性)(2022年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、2020年12月にマッチングで出会い、2022年3月に入籍しました。

私が、マリッサとくしまに登録しようと思った理由は、友達がマッチングで結婚したからで自分も頑張ってみようと思ったのがキッカケです。
最初のお引合せで夫と出会いました。
夫のプロフィールを見て、趣味が一緒で穏やかそうな人だと思い、一度会ってみたいと思いました。

僕は、マリッサとくしまに入会してから2度お引合せをしましたが上手くいかず、諦めかけていたこと、住んでいるところが遠くなかなか来所できなかったこともあり、休会を考えていたときに妻からお引合せの誘いがあったので会ってみることにしました。

お引合せ当日はお互い緊張していましたが、サポーターさんのお陰で話しやすい雰囲気のなか話すことができました。
2度の食事を通して、お互いの価値観や性格が近く自然体で話すことができたことで一緒に楽しく居たいという思いが生まれ、付き合い始めました。
交際中は遠距離であったことと、妻の休みが平日であったことから予定を立てにくく出かける所も限られていましたが、今まで行ったことのない所で食事デートをすることができ楽しい時間を過ごしながら、お互いのことを知っていきました。

婚活をしていると容姿や相手に求める条件に目がいってしまいがちですが、自分との相性や一緒にいるときの雰囲気を大事に考えることで、長く連れ添える人を見つけることができるのではないかと思います。

私たちは結婚を意識したタイミングが合って、色々なご縁に恵まれたことで結婚することができました。
お互いを思いやり尊重しあえる関係でいられることが大切だと思うので、皆様もそのような関係を築ける相手を探してみてはいかがでしょうか。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!