【ご成婚者からのメッセージ】Sさん♥Fさん~出会いから最後までサポートしてくださった皆様には本当に感謝~

Sさん(男性) ♥ Fさん(女性)(2022年4月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2021年6月に1対1のマッチングで出会いました。
最初お会いした時は、何を話したらいいか戸惑いましたが、阿波の縁むすびサポーターさんがフォローしてくれたおかげで話が弾み、あっという間の2時間でした。その後、すぐにお互いに会いたいという返事をし週1回のペースでデートを重ねました。
コロナ禍だったため、県内の観光スポットや美味しいお店を巡り、改めて徳島の魅力を感じ、楽しい時間を共有することができました。

また、阿波の縁むすびサポーターさんと相談をさせてもらいながら、9か月後に結婚することができました。
出会いから最後までサポートしてくださったマリッサとくしまのスタッフの方々には本当に感謝しております。
運命の人に出会いたいと思ったら、マリッサとくしまに登録してみることをお勧めします。不安があるかもしれませんが、マリッサとくしまは県が委託して行っているので安心して利用できます。
結婚への最初の一歩をマリッサとくしまと踏み出してみてはいかがでしょうか‼

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!