【ご成婚者からのメッセージ】Hさん♥Kさん〜婚活を諦めないで・・・〜

Hさん(男性) ♥ Kさん(女性)(2021年8月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちはマリッサとくしまのマッチングで出逢い、出逢ってから約9ヶ月で入籍しました。
コロナ禍の中でデート場所には迷いましたが、交際中は主に県内で基本的には毎週1回会うようにし、グルメや公園、ショッピングセンター等でデートを重ねました。
一緒に過ごす中でお互いのいろんな一面を知り、心地よく感じ、次第に結婚を意識するようになりました。

マリッサとくしまがなければ絶対に2人は出逢わなかったですし、マッチングでもイベントでもマリッサのサポーターの皆様には優しくフォローして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち2人は、お互いにマリッサ登録からちょうど3年での結婚となりました。
婚活中はうまくいかずに婚活疲れしていた時期もありましたが、諦めずに活動を続けました。プロフィールを見ただけで判断せず、実際に会って話をしてみることで会う前の印象と変わることもあると思いますので、とにかく会ってみることをお薦めします。たくさんの人に出逢ったことで自分が成長でき、運命の相手に巡り会えたと思っております。

登録することを迷っている人にとっては、最初の一歩を踏み出すことはとても勇気がいることだと思いますが、ステキな出逢いができるということをぜひ知っていただきたいと思います。
皆様にもご縁があることを願っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!