【8月末】マリッサとくしまマッチング会員数等報告!!


8月末♥マッチング会員数等報告!!

9月になりました!少しだけ涼しくなってきた気がしますね。

マリッサでは5周年記念として7/31~12/28まで「フレ!フレ!婚活スタートキャンペーン」を実施しています。

キャンペーン特典の1つである「プロフィール写真撮影会」では
プロカメラマンがプロフィール写真を無料で撮影してくれます。

わたくしもマリッサ担当としてこれまでに3回参加させて頂いているので、ちょこっとここで感想をつぶやかせてもらいますね・・・いや、とりあえずいいんです!印象がガラッと変わります!超おススメです!間で私もパシャリしてもらいました。ミニスタジオのセットに囲まれ気分はモデル!自分の写真を見て現実に返るという…君、汗だくやないかい!?

私の事はさておき…3回目が終え、計5 4の方がご利用くださいました!
大変好評で、喜びの声を聞くたび嬉しくて陰でバンザイしています。
わたしが撮影してないのにドヤ感満載になっておりますw

カメラマンさんも目指せ!1日100名を目標に掲げておりますのでまだ撮ってないわ…迷ってるのよね~という方はぜひ!お引合せ率UPに繋がるかも!?
ドキドキワクワクのこの機会をお見逃しなく!!

気になる開催日ですが、9月中とそれ以降の開催日についてはこちらをチェック!
ご参加、おまちしていまーす!!

ちなみに、撮影会の様子をカメラマンさんがブログにアップしてくれているのですが、その記事も最高!撮影会の雰囲気もわかると思うので、そちらもぜひご覧ください♪
スタジオサークルのブログ記事はこちら

さて本題に戻り、マリッサとくしまにご登録の会員さまの人数を報告させていただきます。

マッチング会員数/772名(男性438名・女性334名)
メルマガ会員数/2,043名(男性936名・女性1,107名)
イベントユーザー会員数/2,548名(男性1,079名・女性1,469名)
カップル成立数/1,433組
成婚報告数/83組

※2021年8月末現在

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!