1月個別相談会〜婚活のお悩みお聞きします〜

1月18日(月)
マリッサとくしま「個別相談会」を開催します。
今度の相談会は月曜日に開催。お仕事帰りの方もお仕事がお休み方も
まずは、気軽に相談してみませんか?

●異性の気持ちがわからない・・・
●自己アピールの仕方を教えて欲しい・・・
●婚活が上手くいくヒントがほしい・・・などなど

相談会に参加することで、
もしかしたら、あなたの今後を変えるきっかけになるかもしれません。

この機会にご自身の婚活と向き合ってみませんか?

マリッサとくしまの相談員が
ひとりひとりの婚活のお悩みに
親身になって対応させていただきます。

「個別相談会」
開催日程:1月18日(月)
開催時間
①18:00~
②18:45~
③19:30~
※相談時間は1人あたり30分程度。各時間毎に予約枠は2枠となっております。
※先着順となりますので、ご希望の時間帯に沿えない可能性があります。
基本的には先着順ですが、初めてお申込の方を優先させていただきます。

開催場所とくぎんトモニプラザ4F会議室2(徳島市徳島町城内2番地1)
申込方法:開催日の前日までにメールまたはお電話で参加予約をお願いします。
予約時に、お名前性別年齢ご希望の時間帯番号をお伝えください。
持  参  物:筆記用具、マスク着用をお忘れないようお願い致します。
※詳細に関しては、お気軽にマリッサとくしままでお問合せください♪

新型コロナウイルス感染症が各地で確認されておりますが、皆さまにマリッサとくしまを安心してご利用いただけるよう、センターでは新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策をおこっております。またご来訪の皆さまには、ご協力をお願いしておりますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策の詳細はこちら

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!