結婚を目指すみなさまへ『婚活アドバイス集』が出来ました!

マリッサとくしまで今、婚活中の方、これから婚活を始める方…
幸せな結婚を目指すすべての方へ婚活のポイントをまとめた
『婚活アドバイス集』が出来上がりました。

会ってみたいと思わせるプロフィールの作り方や、お引合せ成立のための心得、第一印象をアップさせる身だしなみのチェックポイント、身につけておきたいデートのマナーなどなど、出会いから結婚までのステップごとにアドバイスをまとめた一冊です。

「プロフィール写真ってどんなのがいいの?」

 

「どんな話をしたらいいのかなぁ…」

などの、婚活を始めようとしている方の多くが感じるちょっとしたつまずきにも、ひとつひとつ丁寧にポイントをまとめました。
また、「なかなか婚活が成功しない…」という方には、ご自身のこれまでの婚活を振り返りながら一読していただければ、婚活成功のヒントが見つかるかも!?
特に、お断りに至りやすい言動のNG項目は要チェックです。

この冊子が、みなさまの背中を押す一冊になればいいなと願っています。そして、手にとっていただいたすべての方に幸せになっていただきたいという想いを込めて。

 

『婚活アドバイス集』
発  行:とくしまマリッジサポートセンター
配布対象マッチング会員イベントユーザー会員 または これからマッチングイベントユーザーご登録される方
マリッサとくしまにて無料でお渡しします。
掲載内容:会ってみたいと思わせるプロフィールの作り方/お引合せ成立のための心得6カ条/第一印象UPのための服装・態度・会話check/まさかの「お断り」が…こんなこと思われてるかも!?/身につけておきたいデートのマナー/お断りのマナー/結婚までの道のり チェックしておくべきポイントは?/妊活のこと/マリッサとくしまから結婚を目指すみなさんへアドバイス/成婚者さんからのメッセージ