エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン3の第11回目となりました。
12月11日の放送は、マリッサとくしま『協賛企業・団体』にご登録いただいている株式会社ナカテツの野上さんに出演していただきました!!

『協賛企業・団体』さんには、、独身従業員の皆様にマリッサとくしまのマッチングやイベント等の周知と参加促進をしていただいています。
独身従業員がいない企業・団体も徳島県の独身者を応援して頂け、周りの方に広報していただける企業・団体が登録してくれています。
ご興味のある方は、マリッサとくしままで、お問合せ下さい。

野上さんには、会社のイベント開催時にマリッサとくしまの事業説明やマッチングやイベント等の周知を従業員に向けて広報していただいたことや、
従業員のマッチング会員の登録料を全額、会社から補助していただいてることをお話ししていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
.
🚩ありがとうキャンペーン実施中🚩
詳細はこちらをご覧ください
https://goo.gl/6zsuGk
.
🚩出張登録会🚩
12/16 三好市保健センター
1/6 阿南ひまわり会館
.
🚩マッチング体験会🚩
1月18日とくぎんトモニプラザ
参加申し込みお待ちしています!
.
.
詳しくは公式サイトをチェック!