【新しい出逢いの形♪プチコン】ネコカフェ猫nova✖️徳島ねこウェブマガジンほにゃけん ねこカフェコン開催♥

🚩プチコン ネコカフェ猫nova✖️徳島ねこウェブマガジンほにゃけん
ねこカフェコン🚩
開催/2019年1月26日(土)
日時:18時〜20時
会場/ネコカフェ猫nova🐈
.
今回は、北島町のネコカフェ猫novaで開催!😸
可愛いねこちゃんと触れ合いながら、新しい出逢いを見つけませんか?皆さんで、まったりねこちゃんと触れ合って盛り上がりましょう!
.
店長イチオシの特製パンケーキ🥞とねこちゃん😽との触れ合いをお楽しみいただきながらお話をしていただきます。ソフトドリンクもご用意しております。
.
駐車場があるので便利🅿️
イベントは2時間制です。イベント終了後は、そのまま周辺のお店で二次会を開かれるのも良いですね🍻
.
【少人数の気軽な出逢い♪プチコン💕って?】 
1人でも友達同士でも参加OKな気軽な出逢い♪
男性・女性1人ずつでも男性2人1組、女性2人1組のペア同士でも参加OK!!「まずは気軽に交流したい・・・」という方にオススメ。
友だちづくり感覚で自然に出逢いたい方など、気軽にご参加いただけます!
.
安心、安全な出逢い💕
イベントスタート前に、皆さん全員にマリッサとくしまの参加誓約書を書いていただくので、安心して参加できますよ。
.
連絡先交換自由💕
カップリングはないので、まずは友だちづくり感覚で参加してみよう。
ご不明な点はお気軽にマリッサとくしままで😽
.
詳しくはこちらをチェック!
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
.
🚩ありがとうキャンペーン実施中🚩
詳細はこちらをご覧ください
.
🚩出張登録会🚩
12/16 三好市保健センター
1/6 阿南ひまわり会館
.
皆さまのご参加申し込みお待ちしています!