エフエム徳島【T-Joint】 第2回「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です! エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)

「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」 シーズン2の第2回目となりました。

9月26日の放送は、株式会社あわわの金村さんにご出演いただきました!

あわわ主催の3つのイベントについてお話しさせていただきました。

10月8日(日)「アニメ婚活」 去年、開催して大好評でした♪今回も応募者多数で締め切りとなりました!

10月15日(日)「地引き網婚活」 男女で力を合わせて地引き網体験。獲れた魚は、地元漁師の奥さんたちが その場で調理。絶品海鮮料理を堪能しながら、素敵なパートナーを 見つけましょう。

11月26日(日)「美郷・梅酒まつりツアー婚活」 全国初の「梅酒特区」吉野川市美郷地区で、毎年開催されている大人気イベント「梅酒まつり」を堪能しながら、お相手探し。婚活イベント用のバスで移動するので、他の来場者に気を使わず楽しめます。

多彩な楽しそうなイベントをご紹介いただきました♥ マリッサとくしまホームページよりユーザー登録(無料)をして、 イベントへご応募下さいね。

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/ 結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。 採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。 T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪