エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です!

エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)

「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

半年ぶりに帰ってきました!

9月12日のテーマは7月に開催された1周年記念イベント

「マリッサとくしま1st Anniversary 結婚応援フェスタ」

についてお話しさせていただきました。

セレモニーでは成婚カップル3組の幸せメッセージを読み上げ一同感動したこと。

四国初の謎解きイベント「とくしま謎解きコン」はたくさんの応募者の中から抽選で男女50人ずつの計100人が参加して、8組のカップルが成立したこと。

親・支援者向け結婚応援講座にもたくさんの方に参加していただいたこと。

などなど話すことは盛りだくさんでいた。

ひさしぶりの生出演にドキドキしました♥

 

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/

結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。 採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。

T-ジョイントのメールアドレス  tj@fm807.jp に投稿してくださいね。投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!” とご記入してください。

放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。

お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪