【ご成婚者からのメッセージ】Aさん♥Oさん~もうダメかもしれないと思うこともありましたが、話し合いをし乗り越えることに成功~

Aさん(男性) ♥ Oさん(女性)(2024年1月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2020年10月にマリッサとくしまのマッチングで出会いました。
初めて会った時から話しやすい方ですぐに意気投合しました。
交際前から毎日連絡を取り合い、休みの日は映画を見にいったり県外に遊びにいったりしました。
交際後も毎日のように連絡を取り、共通の趣味である居酒屋巡りに行き、楽しい日々を過ごしていました。
順調にいっているなぁと思っているところに、すれ違いもあり、もうダメかもしれないと思うこともありましたが、話し合いをし乗り越えることに成功。
そして今年の1月に3年のお付き合いを経て、無事入籍しました。夫との出会いをサポートしてくださったマリッサとくしまのスタッフの方々には、本当に感謝しています。
私は人見知りをするタイプで、なかなかこういう機会がないと出会いがなかったので、いい出会いに恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。もし参加にためらっている方がいるのでしたら、気軽にイベントに参加してみてください。
素敵な出会いがありますように。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!