【ご成婚者からのメッセージ】Hさん♥Iさん~ご縁はいつ、どこであるかわからない~

Hさん(男性) ♥ Iさん(女性)(2024年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは1対1のマッチングで2023年6月に出会いました。
私は初めてマッチング成立しました。
お相手の方とは登録後、約一年後にマッチングしました。
私は以前、結婚相談所で一年程、婚活をしていましたが、なかなか上手くいかず、悩んでいました。
心機一転、マリッサとくしまさんに登録させて頂きました。
お会いするまで緊張はありましたが、お引合せの際に初めてお相手の方とお話する中で、とてもお優しくて、清楚なお方だと感じ、すぐに交際のお申し込みをさせて頂きました。
縁結びサポーターの方のフォローもあり、和やかな雰囲気でお話しできて、すごく感謝しております。
お互いにお家が近く、休日も同じであったため、休日に色々な場所にお出かけに行きながら、お互いの事をより深く知っていきました。
2人で楽しい時間を過ごしていく中で、結婚観や価値観が合うことがわかったため、2人で互いに支え合い、あたたかな家庭を築いていくことができると確信し、プロポーズをさせて頂きました。
3月に入籍することができ、マリッサとくしまさんに出会いの場をご用意していただけたことを、深く感謝申し上げます。
いただけたご縁に感謝し、これからも何気ない日常を大切にしながら2人で毎日を過ごしていこうと思います。

最後に婚活する中で私が感じたことを書かせていただきます。
ご縁はいつ、どこであるかわからないと思いました。
上手くいかない時もあるかもしれませんが、少しの勇気を出して、活動を続けることが大事だと感じました。
今、婚活をされていて、お読みいただいている方に良いご縁がありますことを、陰ながら願っております。
長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!