【ご成婚者からのメッセージ】Iさん♥Yさん~私たちの出会いに関わっていただいた全ての方に感謝~

Iさん(男性) ♥ Yさん(女性)(2023年11月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、2023年2月にマリッサとくしまのマッチングで出会いました。
当時の私は初めてのマッチング成立に大いに安堵しました。
その一方、生来小心者で引っ込み思案の性格が故に、お引合せの日にちが近づくにつれ不安に駆りたてられるようになっていました。
そんな折、阿波の縁結びサポーターさんからの的確な助言や前向きなお言葉に励まされ、なんとか不安を払拭し、お引合せに向かうことができました。
お引合せ当日も緊張を隠しきれない私に対して、話しやすいようにフォローしていただき、楽しい一時を過ごすことができました。
サポーターさんにはこの場をお借りして感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
その後、交際を開始した私たちは2023年11月に入籍する運びとなりました。
未熟な私は今は妻のサポートなしには生きていけませんが日々感謝を忘れずに過ごしていけたらと思っています。
最後になりましたが、私は登録期限2年間のギリギリのタイミングで初めてマッチングが成立しました。
1年前の自分が今このような状況になっているなんて夢にも想像できないと思います。
人生何があるか分からないものだと改めて実感しました。
現在婚活に励んでいる皆さんにも素敵な出会いがあることを陰ながら祈っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!