【ご成婚者からのメッセージ】Mさん♥Yさん~勇気を出して参加し、素敵な相手を見つけることができました。~

Mさん(男性) ♥ Yさん(女性)(2023年12月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2023年のイベントで出会い、カップリングとなりました。
最初はぎこちないやり取りでしたが、何回か会うごとに趣味や好きな食べ物などいろいろ共通点があったことが発覚してから意気投合し、交際前から毎日電話で話すほどの仲になりました。

交際後も毎日電話や週1で会うようにはしていましたが、お互いの住んでいる場所が遠く離れているため、すぐに会うということができなくて、時間を見つけてはお互い頑張って、行き来をしていました。
順調にいってるなぁと思っていたところに、ある発言によりすれ違いが生じてしまい、もうダメかもしれないという状況までいきましたが話し合いをし、乗り越えることに成功。
そして今年の12月に無事入籍することができ、夫との出会いをサポートしてくださったマリッサとくしまのスタッフの方々には、本当に感謝しております。

私は、人見知りをしてしまう性格であるため、マリッサとくしまのイベント参加もためらっていたほどでしたが、勇気を出して参加し、素敵な相手を見つけることができました。もし参加をためらっている方がいるのでしたら、恐れずに気軽にイベントに参加してみてください。

意気投合する素敵な相手が見つかりますように。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!