クリスマスケーキデコっちゃお恋活から始まる物語  

マリッサとくしまです😌✨
.
12月24日(日)13:00から
阿南ひまわり会館に男女13名の方にお集まりいただきクリスマスケーキ作り体験 つき恋活を開催✨
とくしまマリッジサポートセンター主催
クリスマスケーキデコっちゃお恋活から始まる物語
~一緒に作って食べて楽しく出逢おうの巻~


まず、1回目の1対1のトークからスタート😌

 

トークで緊張感がほぐれたら、いよいよペアでクリスマスケーキ作り✨     まずは生クリームから泡立てていきます💓

 

 

しっかりと泡立ったら、スポンジに塗っていきます😊

 

 

 

初めての方がほとんどでしたが、和気あいあいと楽しみながら、とても上手にクリスマスケーキが出来上がりました✨✨✨

出来上がったケーキを食べながら、グループトーク💓

お部屋に戻って2回目の1対1トークでじっくりお話しいただき終了。     皆さま大満足のイベントとなりました✨
.
結果、2組のカップルが誕生しました💓
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊