【25歳~35歳限定】クリスマス直前!自分の魅力を引き出すプチ変身ワークショップで恋活inナリス化粧品 Vol.1

マリッサとくしまです😌✨
.
11月25日(土)14:00から
徳島市内のナリスビューティーステーション デ・アイム徳島に
男女10名にお集まりいただき
出逢いイベントを開催✨

 

【25歳~35歳限定】クリスマス直前!自分の魅力を引き出すプチ変身ワークショップで恋活inナリス化粧品 Vol.1
~新しい自分とステキなお相手に出会えるきっかけづくり~

 

 

まずは一対一のプロフィールトークから開始✨

 

 

 

 

 

 

その後、男女に分かれてワークショップへ😊

男性:眉orヘアスタイリング(理・美容師の資格保有スタッフがサポート)

 

女性:ポイントメイク(メイクアップアドバイザーがサポート)

普段なら選ばないカラーを使ったり、新しい自分と出会えて、ちょっと自信をつけたところで、、2回目のトーク✨✨

 

イベントの間に男女別のセミナーを取り入れる新しい形のイベントでしたが、参加者の皆様、大満足のイベントとなりました。🙌😊

結果、2組のカップルが誕生しました。💓💓💓

 

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!