【イベント開催報告】【鳴門市×徳島県×マリッサとくしま】手作りの美しさが出逢いを生む陶芸体験恋活

マリッサとくしまです😌✨
.
11月19日(日)10:00から
鳴門市にある『大谷焼 山窯 田村商事株式会社』の工房に男女16名の方にお集りいただき出逢いイベントを開催✨
鳴門市×徳島県×マリッサとくしま主催
【鳴門市×徳島県×マリッサとくしま】手作りの美しさが出逢いを生む陶芸体験恋活
~世界に一つだけの陶芸体験をあなたに~
.
まずは1回目の1対1のプロフィールトークでじっくりお相手のことを知っていただいた後は、温かくて味わい深い“あなた”だけの世界に一つの陶器を作るスペシャルな体験😌✨
完成してからの2回目のトークでは完成品を見ながらのトークとあってめちゃくちゃ盛り上がっていましたよ✨
みなさま大満足のイベントとになりました💕
.
カップリングでは2組のカップルが誕生しました✨
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊