イベント開催報告【東みよし町×徳島県×マリッサとくしま】天然樹の紙で世界に一つの祝儀袋作り体験婚活

マリッサとくしまです😌✨
.
11月5日(日)13:30から
四国の真ん中!高速道路を降りて直ぐとアクセスが良い、吉野川ハイウェイオアシスに男女8名にお集まりいただき出逢いイベントを開催✨
.


東みよし町×徳島県×マリッサとくしま主催
天然樹の紙で世界に一つの祝儀袋作り体験婚活
~あなただけの祝儀袋作り+嬉しいスイーツビュッフェ~          吉野川ハイウェイオアシスにて初のコラボイベント開催😌✨

まずはお互いのことを知るために、プロフィールトークから。💓☺️

1対1トークタイムの後は、ワークショップ✨ ペアになって作成。               (株)ビッグウィルさんご協力で『天然樹の紙で世界に一つの祝儀袋作り体験』4種類の木の香りから2種類をチョイス。水引もなんと!100種類以上の中から選ばせていただきました。自分好みの素敵なオリジナル祝儀袋完成しました。🙌😊

お待ちかねのスイーツタイムでは、吉野川ハイウェイオアシス1階の       cafe culculさんのケーキバイキング~~✨

 

どれにしようかな・・・☺️

 

 

 

 

 

2回のグループトークでしっかりとお話しできました。🙌😊

 

 

貴重な体験もできた、大満足なイベントとなりました。💓💓💓

 

カップリングでは、1組のカップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊