【ご成婚者からのメッセージ】Kさん♥Eさん~根気強く続けているときっと素敵な出逢いが待っています。~

Kさん(男性) ♥ Eさん(女性)(2022年11月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、2021年6月にマリッサとくしまのマッチングで出逢いました。

お互い会員期間の2年間が終わり更新間近のタイミングで知り合いました。
コロナ禍の中でも、定期的にお会いする時間を作りご飯を食べに行ったり、近場での旅行に行ったりして、お互いのことを知りながら仲を深めていきました。

2人での時間を過ごしていくうちに、この人とならこれからの長い人生、苦楽を共にし、支え合いながら過ごしていけるなとお互いに感じることができ、マッチングから1年後に婚約。そして、1年4か月後に入籍することができました。

交際中には、阿波の縁むすびサポーターさんからの手厚いフォローをいただいたり、マリッサとくしまのスタッフさんにもたくさん支えていただき大変ありがたかったなと感じております。

婚活は上手くいく時もあれば上手くいかない時もあります。
モチベーションを上げることも保つこともなかなか大変だと思いますが、根気強く続けているときっと素敵な出逢いが待っています。

私たちは入籍後、紆余曲折ありましたがもうすぐ1年が経とうとしております。
これからも何気ない日常を大切にしながら2人で毎日を過ごしていこうと思っております。

現在、婚活に励んでいる皆さん、ぜひ前向きな気持ちで活動をしてみてください。
皆さんに素晴らしいご縁がありますように…願っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!