【イベント開催報告】幸せの黄色い橋『出合橋』で運命の出逢い!自然豊かな那賀町を満喫!『那賀町山のおもちゃ美術館・もみじ川温泉・未来コンビニ』と旬の味覚を味わう秋の周遊ツアー♪

マリッサとくしまです😌✨
.
9月23日(土・祝)9:00から
徳島県道路整備課とマリッサとくしまのコラボツアーイベントを男女11名の方にお集まりいただき開催✨
.
徳島県道路整備課 × マリッサとくしま主催
【30歳〜45歳限定】『幸せの黄色い橋『出合橋』で運命の出逢い!自然豊かな那賀町を満喫!『那賀町山のおもちゃ美術館・もみじ川温泉・未来コンビニ』と旬の味覚を味わう秋の周遊ツアー♪』~見られたらラッキー湖面に映る幸せの黄色い橋♪~
.
まず、徳島駅と阿南駅で参加者の皆さまをピックアップ✨
イベントのスタートは那賀町 のオシャレな体験施設「那賀町山のおもちゃ美術館」ここで木のストラップ 作り体験😊✨
参加者の皆さま熱心に作られてました✨

皆さままるで商品‼︎というクオリティーで出来には大変満足されていました。
急遽、けん玉チャレンジもスタートして盛り上がっていました!
その後、もみじ川温泉で特製御膳に舌鼓♪
料理を堪能した後はゆっくり時間をとった1対1のトーク✨
料理も大満足されていました✨
そして、世界一美しいコンビニ #未来コンビニ へ✨
ここではフリータイムで皆さま各々に交流とお買い物を楽しまれていました✨
バスの長旅で疲れた身体にゆずショットは効きました!

最後は幸せの黄色い橋「出合橋」でフリータイムの後にカップリング。

2組のカップルが誕生✨
終始、皆さまの笑顔と笑い声が聞こえて楽しいツアーイベントになりました✨
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊