【イベント開催報告】真夏の幻想から少し離れてまったり恋活♪ ~自然に囲まれた癒しの空間で~

マリッサとくしまです😌✨

.
8月5日(土)17:00から
徳島市の自然に囲まれた空間にある人気のカフェ「ギャラリー花杏豆」  に25歳から37歳の男女19名にお集まりいただき、出逢いイベントを開催✨
.
真夏の幻想から少し離れてまったり恋活♪
~ 自然に囲まれた癒しの空間で ~

貸し切りの広々とした空間で気持ちもゆったり✨💓✨

先ずは、じっくりと1対1のプロフィールトークから。

 

その後のお食事タイムでは、グループトークをしながら

豪華な花杏豆弁当でまんぷく🙌😊

 

 

 

2回目のグループトークでは

 

別腹(笑)ということで

美味しいケーキで和気あいあい✨

美味しいって尊い😌

 

波長の合った方たちが多かったのか、ゆったりとした中に笑みがこぼれる

穏やかな時間と空間でした。

カップリングでは5組のカップルが誕生しました💓

 

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊