【ご成婚者からのメッセージ】Kさん♥Mさん~素敵な「縁」に巡り会えました~

Kさん(男性) ♥ Mさん(女性)(2022年8月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

 私たちは1対1のマッチングで出会いました。
出会った当時は、片方はマッチング会員登録期間2年ギリギリのタイミング、もう片方は登録後すぐの1回目の申し込みという出会えたこと自体が奇跡とも呼べる私たちは、「出会って半年後に入籍」というスピード婚となりました。

そんなスムーズな結果につながったのも、マリッサとくしまからいただいた無料の婚活ガイドブックやスタッフの方々のアドバイスのおかげで、お引合せに向けての準備をスムーズに進めることができたからです。
そして「阿波の縁むすびサポーター」の方が、お引合せの日程調整をはじめ、お引合せ前後の色々な相談にも乗ってくださったり、お引合せ当日にも同席してくださったおかげで、緊張感もほぐれ、会話も途切れることなく、楽しい時間を過ごすことができました。
私たちの出会いに関わってくださった全ての方々にこの場をお借りして感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました。

最後になりますが、マリッサとくしまは前述のとおりサポートもしっかりしており、料金もとても良心的で、私たちも安心して利用できました。
これを読んでくださった方々の少しでもご参考になればと思います。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!