【イベント開催報告】【40代限定】阿波ダイニングしん坊presents! ★大人の恋活はじめます★   

マリッサとくしまです😌✨
.
7月15日(土)13:00から
徳島市にある #阿波ダイニングしん坊 に男女15名にお集まりいただき、出逢いイベントを開催✨
.
阿波ダイニングしん坊主催
【40代限定】阿波ダイニングしん坊presents! ★大人の恋活はじめます★
~とっておきの空間で最高のパフォーマンスを~

 

 

 

 

【兎も片耳垂るる大暑かな】芥川龍之介

大暑を目前にした15日、定刻にイベントが始まりました💓

 

 

広々とした空間で気持ちもゆったり✨💓✨

「どこでも使ってくれていいよ」とのオーナーの有難い発言を受け、お隣の人の会話が気にならず、視界にも入らない、それでいて密室じゃない安心感を備えた最高の空間で二回目のトークタイム✨💓✨とっても新鮮 🙂

 

 

 

 

 

お席を移動して、男女グループになってお食事タイム✨

艶やかに映えるお料理に、みな大満足💓舌先でも夏を感じました。

美味しいって尊い😌

 

 

 

 

『足るを知る』

意識の持ち方を少し変えるだけ。頑張りすぎず、上手に妥協すればそこから視界がグワンと広がってくるかもしれません。

 

 

カップリングでは2組のカップルが誕生しました💓

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊