【イベント開催報告】【28歳~38歳限定】つくらふとんとんワークショップ付き恋活

マリッサとくしまです😌✨
.
7月8日(土)13:30から上板町にある『 #つくらふと 』で体験型イベントを開催✨

株式会社 藤井製材所(DIY体験施設 つくらふと)主催
【28歳~ 38歳限定】つくらふとんとんワークショップ付き恋活~2人で一緒に作業をすると誰かのハートに釘付けになるかも!?~
.

1対1のトークタイムはもちろんのこと、グループトークの時間もたっぷ り取れたので、みんなで盛りあがりました。💓

✨ワークショップでは、ティッシュケース作りをDIY体験✨

大工さんがマンツーマン指導してくれたので、初めての方もとても上手に出来上がりました。😊

カップリングではなんと!2組カップルが誕生しました💓
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊